見出し画像

思わずイッてしまうマッサージ動画①

昔からマッサージを人がされているのを見るのが好きで、実家にいる時にマッサージの番組があるとVHSで録画して寝る時に流しながら寝ていました。

あれから20年以上経ち、便利な世の中になり今ではYouTubeで様々なマッサージ動画を見ることができます。

ただ一言にマッサージ動画といっても膨大な動画の中で刺さるものと全くそうでないものがあるので、今回は僕のお気に入りのマッサージ動画を紹介したいと思います。

①ゴリアロマ FannChannel

Fann Channelは僕の好きなマッサージチャンネルなのですが、その中からお気に入りの動画が一つ選びました。マッサージもですがメンズエステティシャンのゆっくんの喋りが癖になります。
動画の見どころですが、5:43あたりからのゆっくんの高速手技が見ていてとても心地よいです。
その他ゆっくんがトークの途中にちょくちょく人差し指をピンと指す仕草があるのですが、なぜかそれがツボにハマります。

②ハールワッサー式ヘッドマッサージ 菊星

この動画はマッサージ好きにはすごく有名なのではないでしょうか。島田賢道という謎のおじさんが17分に渡ってヘッドマッサージをイケメンに行うのですが、おじさんの語りと手技が見ていてとても気持ち良いです。一応レッスン的な動画としてステップ1から始まるのですが、なんとステップ34まであります。ステップとは何ぞや?という哲学的なことまで考えさせられます。
見どころは11:25あたりから始まる強めの頭揺さぶりです。素人目に見ても揺らしすぎだと思うのですが、みなさんどう思うでしょうか。

③睾丸マッサージ TTMA 長老チャンネル

最後は変わり種で睾丸マッサージの動画です。
睾丸マッサージで有名なのはタイのジャプカサイですが、YouTubeではサムネイルで美女が男の股間を触っているような動画が多くあります。そのほとんどが真面目にマッサージしているものでは無く、一方でエロさもない、ただの釣り動画だったりするのですが、この動画は真面目にジャプカサイを習得した松山千春と瓜二つのおじさんが、おじさんに対して睾丸マッサージをしています。サムネイルを見て分かるようにエロさは全くないのですが、見ていて純粋にマッサージとして気持ち良さそうです。
この動画は全編が見どころです。と言うのも夏の、恐らく山の中のような施設でマッサージをしているようで、全編に入っている蝉の声が非常にエモさを醸し出しています。音を聞いてるだけで子どもの時の夏休みの時の記憶がフラッシュバックしてきます。

という訳で、見ているだけで思わず夢の中にいってしまうマッサージ動画でした。
まだまだお気に入りの動画があるので、今後も紹介できたらと思います。

#マッサージ
#エステ
#ヘッドマッサージ
#床屋
#睾丸マッサージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?