見出し画像

2つの大事な報告があります。


この1ヶ月、いろんなことがありました。

5月、6月、あまりに身体を酷使したり、
自分がのぞむことを全て諦めて自暴自棄になっているような
そんな夏前。

バタンと倒れ込みたくなって、
でも倒れることなんて、許されなかった。


感情だけは、心だけは、
ちゃんと決めてくれた。

まずは、自分を大切にすること。

何度も何度も。
それを自分に言い聞かせる、そんな7月でした。

一つ一つ、張り詰めていた糸を、
ぱちっと、細く、ゆるく、切っていく。

僕のやりたいこと。
一緒に頑張りたい人。
助けたい人。

そして、これからの人生。

諦めていた人生を、
取り戻そうと、
敢えて歩みを緩めて。

それはとてもとても、
怖かったのだけれど。

大好きな、大事な人達が周りにいて。

心から、幸せになれるコミュニティがあって。


前置きが長くなりました。

大事な、大事な、僕の人生で大きな報告があります。

まず1つ目。

二拠点での生活と、活動を始めます。
場所は、京都。

もちろん、京都を中心に、大阪から西へこれからどんどん活動の範囲を広げていきます。

ご縁も、まだまだ薄い、と思っていたら。
東京で出会ったご縁、学生時代に出会ったご縁があって、
この1年半、ずっと発信には力入れてきたからか、
あっちで出会えそうな素敵な人もたくさんいます。

かといい、まだまだなので、

東京ではじめた時と同じように、
零から、ゆっくりゆっくり。

写真という僕にとっての人生が、僕にはあるから。

撮影に、講座に。

職人さんがたくさんいるから、たくさん撮らせていただきたいな。

これから出会うみなさん、こんな僕ですが、
どうぞ、よろしくお願い致します…。


さて、2つ目。
京都に行く理由です。

ここからは、まだ、ちょっと恥ずかしいので、
正式に言うまではちょっとクローズドな話。

マガジンを買ってもらってる人に約束していたから、
その人達にひっそりと耳打ちで、報告しますね。


ここから先は

531字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!