見出し画像

人の仕事をバカにするなんて、最低だった。


リッチマン・プアウーマンが好きな人ってめっちゃいると思います。

人間関係に、言葉の一つ一つが、あの最高のストーリーとともに、記憶の中にあります。

仕事に向き合う話、なので、まじで熱い。

その中でも、なぜか離れない言葉が、最終話。

人の仕事をバカにするなんて、最低だった。

僕らは、この時代、AIに取って代わられるからとか、いろんなことで人の仕事をバカにしたりしていないだろうか…と思ってしまいます。

しますよ、この仕事は人々の生活を間違いなく、良くします。

また、最終話の前で、夏井が先輩研究者さんに聞いた時にこの方がまっすぐ答えた一言もめちゃくちゃかっこよくて。

忘れちゃいけないことたくさんあるなあってまたこのドラマを見たくなりましたな…。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!