見出し画像

Youtubeに正式デビューした日。



相方の神さんに、背中を押されに押されまくってはや半年。

いや作品はあげてましたよ?

やっっっっっっっっっっっっっっっっっと、矢野本人がYoutubeに登場しました。

いやーーーーーーーーw

最近の動画の流れがめっちゃ背中を推しました。

何だと思います?

テロップを出さない、なんですよ。

いやね、メンタリストDaiGoさんのYoutube見てたら、これテロップもないやんけ〜と思って。

いやこうやって、手を動かして、文章書いてる時はスラスラでてくるんですけど、実際に話した言葉を文字起こしするのってさ、まじで気が重いんですよ。でも最初にやるべしは、アップすること!

とこの3ヶ月で思いまくったので、、、、、

動画3本上げましたよ!!!!!!!!!!!!

なにより必要だなって思ったSalon de Photoのコンテンツ。これを撮ればまず使いみちがある、という用途から撮り始めました。実は何回か撮ってはいたので、練習はしてた?(言い訳?)いやちゃんとね、前に出ようと思います、今更。

こんなことについて話してほしいというものを聞かせてもらったら全力でアップします。

というわけで報告はまずこのnoteから。

見てくださいな!!!!

そして!!!チャンネル登録を!!!お願いします!!!!!

並びにライン@登録してくれたらすげえ嬉しいです!
1対1やりましょう!!それで話すネタもできるし!愚痴聞くよ!!!!




サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!