実家帰り

来月からい実家に帰るつもりなので、一時帰宅した。やっぱり落ち着く。なにもないしアクセスも悪い。特に兄弟が好きでも、親が好きでも、家が好きでもない。でも誰にも干渉されない場所だと思ったらいい部分もある。てかいいね自分の存在価値が、転職市場よりもあることが確認できる(笑)

相変わらず家も片付いてないけれど、これ片すときは、親がなくなるときか、家引っ越すときだよなって考えて。引っ越すとかありえないから、、、まかたしたくないよねと思ってしまった。

ますます就職できなくなりそうだけど、本当に望んでることかもしれない。やる気がでてきたところで結果が出ないことを何回も経験してる。でやる気なくてどうでもいいと思うことのほうが人から評価されることが多い。ちょうどリラックスしてる時のほうがパフォーマンス出るよね。あと軽くやってるのに人よりできるとか。。ひたすら人生をオナニーしているように過ごせたら上手くいっくんかね??

シュタインズゲートを見はじめた。コードギアス、Fate、進撃の巨人、ガンダムSEEDとか戦争戦いもので結構長くなるアニメが好きだ。よくできてるよね、ずっと見てられるもん。次の話が気になって夜更かししてもう一話もう一話って寝るのが遅くなるもの。現実逃避がこんなにも簡単に手に入る時代に甘えて生きている。


オリンピックや高校野球にも興味がわかない。自分にかかわらないと興味わかないよね。こんな感じで政治やアイドル、税金、BTC、株、とか調べないと損することあるんだろうな、無料で手に入るけれど調べ方がわからないとかね。あと途中までは無料だけど、そこからは情報商材として値段付けて売りつけられるとかね。。確かに調べればそうだったんだ!てなるけどどこからそれ知ったの?て聞くとコミュニティーに人が教えてくれるとかね。

人間一人だと良くないてこういうことかなと、でもひとあまり信用できないから、だまされやすいなて思った。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?