ゆるく続ける

いかに続けることが大変なのがわかりますね(笑)職業が営業だったんですけれど毎日日報とか上司に提出してたら成長できたんじゃないか?て終わってみて思いました。研修中はやってたと思うのですが、しばらくしたらもうやってませんでしたね、職務そのものが嫌いというのと、半端な改善点上げると怒られるのでそれが嫌いというのと体力が限界だったかもしれません。

改善の仕方がまず前向きでないこと、何より自分がどうやったら売り上げ上がるかよりも怒られたくないほうに目が向いていました。反省です。

学生の時も勉強や部活で怒られたくない、嫌われたくない、その圧力に耐えれれなかったのかもしれません。今考えたら全員に好かれるとか目指さなくていいですよね、村社会で育つとそうなるのかもしれない。あと喧嘩も弱いし父親の拳骨がいまだにトラウマですね。だから人のこと殴れないし、ツッコミすらできない(笑)

喧嘩しても口論ならいいけど、なんか殴ってくるひといるじゃないですか?そういう人多いのでまず温度感高い会議とかまず目立たないようにしています。。。

書きたいこと書いてるのでテーマとか忘れました(笑)

あ、ランサーズに登録してみたんですけど、ネーミングのお仕事とかあるんですね

挑戦してみます!終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?