見出し画像

久々巨人戦

こんばんは🌙

今日はお誘い頂き、東京ドームで巨人-広島戦を見てきました。

プロ野球観戦なんて何年ぶりだろうってぐらい久々でしたが、やっぱりLIVEって良いですよね!そして広い敷地でスポーツを見るって、心が踊ります笑

結構、人いましたが、きちんとコロナ対策してました。酒飲みとしては、野球観戦にビールが出来なかったのがトホホでしたが😭

始まる前に、

⬆の表彰式があり、やっぱり記録を作るって凄いことだって改めて思いました。


今日の試合は、初っ端菅野が打たれてしまい、もうダメかぁ〜と思いきや、5回までで怒涛の巻き返し。静かに応援するも、内面は爆発してました。スポーツはなんたって燃えます🔥🔥🔥

と、そんな時に別では、
西武の平良海馬投手が39試合連続無失点のプロ野球新記録を達成した!と一報が入り、なんていう日に野球観戦してんだ、って運命を感じました。

家にいるばかりで、ストレスが溜まってしまう昨今ですが、コロナ対策を上手くしながら、自身でのストレスマネジメントをしないといけないなぁとつくづく思いました。

とにかく楽しかったです😊

7月もスタートしました。
皆さん、ファイティン💪です。

7/1 タック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?