見出し画像

建築に縁のある芸能人の皆さん

ふと気になったので、ググって見ました。

◆建築学科卒の芸能人の方々


🗿菊川怜(東大建築学科)

あ、ここは有名ですよね。ハイハイ。二級建築士もお持ちです。才女!


🗿小田和正(東北大学建築学科、その後早稲田の院)

頭いいんですねよー。小田さん。でも、あの美声だけで十分ですよ。


🗿田中卓志(広島大学建築学科)

ここもまあまあ有名です。全く見えないですよね~。頭はすごく良さげですが、「建築」って顔では無い!!

🗿Ken「L'Arc~en~Ciel」(名古屋工業大学建築学科)

ファンはご存知なんでしょうけど、意外。ラルクはまあまあ聴いてましたけど、不勉強でした^^;

🗿伊野尾慧「Hey! Say! JUMP」(明治大学建築学科)

か、顔がわからんけど、そうなのかー。

🗿舘ひろし(千葉工業大学の建築学科を中退)

「泣か、ないでぇぇ~」🎶

しぶー


◆番外編~建築士の資格をもつ意外な芸能人

🗿稲川淳二(一級建築士)

そうそう、工業デザイナーというのもされているみたい。多才ですね。

怖いけど^^;

🗿アントキの猪木(二級建築士)

どこの猪木かわからんようになりがちですが、あの猪木の人です。

元々、役所の土木課で働いていたもよう。


◆プレゼントコーナー


家づくりに不安があればすぐ読む本!~

『絶対に押えたい7つの重要ポイント』


建築士takumiの無料メルマガ講座にてプレゼント中!

クリックして今すぐ確認する

↓↓↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?