見出し画像

はじめまして

Hola!

私は1996年7月28日に静岡県の伊東市で生まれた23歳のサッカー男児です。

今日からnoteを少しずつ短い文章ですが更新していきたいと思います。

始めたばかりで使い方や書き方など分からないことが多いですが、皆さまどうかよろしくお願いいたします。

そして今日書きたいことは、やはり新型コロナウイルス(COVID-19)についてです。

私はこの原因がわからない人類初の病気によって、海外から帰国せざるを得ない状況に陥り、サッカーのリーグ戦も無期限の延期、いつ戻れるかもわからなくなってしまいました。そして私だけでなくこのような方は多くいると思います。

そして今は実家で外出自粛生活をしていますが、こんな時だからこそ家の中でできるトレーニングや食事管理などを気を付けて行っています。

また皆様から家の中でできるトレーニングやスポーツ選手の食事メニューなどアドバイスがありましたら、是非コメント欄によろしくお願いいたします。

このウイルス感染が急加速していて、いつ終息するかも分からない今、国民の皆様(特に若者)にはどうか自分は症状がないから大丈夫と過信せずに、今は我慢することを覚えて欲しいと思います。家族、友人、国民を守るために。皆様の御協力がこのウイルスを早く終息させることに繋がります。国民一丸となってこのウイルスに打ち勝ちましょう。

初めての投稿はこんな感じで終わりますが、大丈夫だったでしょうか?😅

これからも少しずつその時々の出来事や感じたこと現状などを投稿したいと思っています。最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

Hasta luego 👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?