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見直さなければいけないのはこれだ!

前回までの投稿であなた「目標売上」と「目標施術数」とその2つから「施術単価」が分かりましたよね。


これが分かればあとはやることは1つ。


現在の状況とのギャップを知る
「目標施術数」と「施術単価」について現在の状況とのギャップを知りましょう。
そうすれば今やらなければいけないことが見えてきます。


施術数を増やさないといけないなら「集客」に関する対策をしないとですね。


単価が低いのであればどう「単価UP」をするのか考えましょう。


やることが明確になると行動がしやすくなりますよ。


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【自己紹介】
25歳の時にひとり治療院を開業。
10年間も治療院を続けていたが月商は50万円程で毎月カツカツの綱渡り経営だった。
その後、治療院に特化したマーケティングを取り入れると共に治療院向けの会員制ビジネスを構築してひとり治療院でありながら月照200万円を達成し、さらに会員制を取り入れることで20ヶ月以上100万円を切らずに平均月商150万円を達成し続けている。
現在はひとり治療院を経営しつつ、100万円以上の売上を安定的に達成し続けられるような治療院の仕組みを作るためのコンサルティングを展開してます。


Instagramやブログでも情報発信しているのでぜひチェックしてください⏬

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