マッチングアプリのほんとうの事

マッチングアプリをやっている人って本当に多い!!

むしろ出会い方の常識となりつつあるマッチングアプリ。僕の友達もやっている人は多いので、話をよく聞くが、聞いてて思うこと。

マッチングできる人、できない人の差が

歴然であること。

これが現実。でも、その現実はイメージとちょっと違う。

イケメンがたくさんマッチングして、

イケメンじゃない人はマッチングが少ない

こんな悲しいイメージを持っていたのだが、現実は少し違った。

イケメンじゃない人もたくさんマッチングしている人がいるということ。(僕の友達のこと)

聞いてみるとやっぱり、マッチングアプリにも攻略法があるらしい。

それは、マッチングアプリも結局は見た目。

どんな写真を使うのかで全然違う。

とのこと。イケメンでも、自撮りだったり、背景がごちゃごちゃしているとなんとなくマッチング率が下がるらしい。

逆に、イケメンじゃなくても、人から撮ってもらった写真だったり、清潔感のある写真を使うとマッチング率が上がるらしい。

ということで、僕は閃きました。

僕の趣味は学生の頃からずっと一眼レフカメラでのポートレート。需要があるんじゃないかと。

そして、始めました。格安で写真を撮ります。笑

調べてみるとプロの方は一回の撮影でも1万円〜1.5万円くらい。うん。思ったより高い笑

なので、僕は格安でやります!

夏目さんも要りません!笑

主に大阪で活動する予定なので、もし関西圏の方で依頼頂けたら非常に嬉しいです☺️

サービスたくさんします笑

写真はこんな感じで撮ってますよ☺️

友達の写真を撮ってあげたらマッチング率は上がったらしいです!

画像2

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?