見出し画像

このモヤモヤはどうしたらいい?

FIREに向けてコツコツ努力をしていますが、最近ほんとにサラリーマンが辛くなりました。

いきなり愚痴ですか!?って言うと思いますが、ほんとなんです!サラリーマンあるあるだと思いますが、社内には仕事を頑張る人と頑張らない人がいます。頑張る人と頑張らない人が同じ給料ってことも疑問に思いますが、頑張っていても報われないってのが一番不思議です!!!!!!

いくら頑張っても定額。有りえない!

自分で事業を始めたから余計に思います笑

まずはサラリーマンの脱却を目指す。何のために働いているか?と聞かれると、生活のためと答えます。

生活費が事業で賄えるようになれば、サラリーマン生活は終わりです。

早く来月から辞めます。と言いたい。

てか、言う。

これはコミットです。

2022年1月1日、28歳の誕生日が来たら僕は個人事業主として完全に独立しています。

そのときには奥さんと0歳の子供に囲まれて、田舎に引っ越してのんびり生活している。

最高な人生が待っています。

一年後楽しみにしててー!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?