見出し画像

【大学生日記】33日目〜早めにやれ〜

今日学んだことは

早めにやれ(二日連続)
いやー早めにやらないとダメだよね
早めにやれば後から修正効くし、早くねれるし(これあんま関係ないか)


大学生のうちにしかできないことがある(再確認)
今日は本当に思いました。僕も後大学生活1年しかなくてまだやりたいことあるし、さらに価値が創出できそうな気になりました。


走りながら考えろ(再確認)
早めにやるとかぶるぶぶんもあるけど考えることもできてなければ走ることも全然まだダメ
意識し続けろ
走るんだ、その中で思考しろ
意識の連続が無意識になる
やるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?