見出し画像

ホスピタリティ

仕事なんて辞めちまうか

休まることがない仕事は仕事なのかな
生きる為の仕事に身も心もを殺される
これは生きるっていうのか

同じ環境なのに仕事量の違いがありすぎる
あの人達は土日休み、自分は土日出勤
あの人達は定時上がり、自分は残業

現場に常駐するのに書類作成や写真整理は増え続ける
手伝ってくれよ

家業だからここまで来れた


家業を精一杯やりたくて歩んできた
今までの人生

こんなに心が死ぬとは思ってなかった
助けてと心の叫びを言っても、頑張れで返ってくる

上司の役割を果たしてくれない
弱メンタルと言われればそれまで

悔しい、、、

もう自分で会社を作る
ホスピタリティの大切さをぶつけてやるから待っとけよ

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?