見出し画像

スマホリングよりスマホが安定するガジェット(手が小さい人にオススメ)

オススメiPhoneガジェットPOPSOCKETS

最近使い始めたPOPSOCKETS (ポップソケッツ )
前から知っていたのですが、思ってた以上に良かったのでご紹介します。

小さめのiPhone 13miniであっても、自分の手が小さいせいか全範囲を片手で網羅することができず導入しました。
片手で使えるという意味でiPhone4Sサイズのときがイチバン良かったと思いつつ、良くも悪くも時代は変わっていくものですね。

※商品を購入すると、売上の一部が販売プラットフォームより当記事作成者に還元されることがあります。掲載されている情報は執筆時点の情報、または自動で更新されています。

普段はたたんでおいて使う時だけ出せばいいし、スマホリングより持ちやすくてかなり安定しています
最近買ったもののなかでイチバンのヒット作。
ちなみに、リング付きMagSafe充電器でリングを使ってみたのですが、安定しなかったのです。
手が小さいせいでしょうか。。。

MagSafe対応POPSOCKETSは自作が一番安くて小さい

わたしはMagSafe充電推奨派なので、非接触充電もできるように別でMagSafeプレートも買って、取り外せる自作MagSafePOPSOCKETSができました。
公式のMagSafe対応POPSOCKETSより安く小さく軽く(公式:36g>自作:22g=9g+13g)できるのでオススメです。

唯一のデメリットはマークが隠れること

難点は、せっかくのAppleマークが隠れてしまうこと
取り外したときは見えるんですけどね。
これなら、一番安い黒じゃなくておしゃれなデザインのPOPSOCKETSにすれば良かった・・・というタラレバを考えつつも、意外とこの黒の肌触りがサラサラで気に入っています。

手が小さい人におすすめのガジェットです(笑)。

#手が小さい人におすすめ

#ただの押し売り

#ホントはリンゴマークが見えてるのが好きだけど

#便利さにはかなわない

#iPhoneアクセサリ

#MagSafe

#最近買ったモノ

#お気に入り

#ライフハック

#ポップソケッツ

#POPSOCKETS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?