見出し画像

こんにちは。
いつもお読みくださり誠にありがとうございます。

明日は何処を掃除しましょうか。
一ヵ所に全集中をして挑みます😁

そして心身が安定していない為、
その後は多分寝ます😅



それが明後日、明明後日、一週間後、半月後、1ヶ月、2ヶ月と、
「スモールステップ」が大事♥️

必ず流れが変わっていくと確信しています。

一つだけに全て、体力、集中力を発揮します。

欲張って2個、3個、4個となりやすい頑張り屋さんですが、「グッと!!」堪えて

一ヵ所です。慣れている方は5個ぐらいやりきれますでしょう。

私は明日トイレ掃除を誠心誠意込めて掃除する事を誓います❗

誰に誓っているのか😅

ピッカピッカにしちゃるで~💪


その後バテると思いますが、気分転換・爽快感を味わいます🗻

スモール♪スモール♪
スモスモスゥ~モォ~♪

お読みくださりありがとうございました。

大変励みになります😢