見出し画像

【〜Dear Ultimate〜ONE MAN LIVE】

昨日はずっと好きでやっと参戦できた〈aoie us fear〉というバンドのLIVEを見に下北沢に行ってきました!

LIVE会場は下北沢251!

aoie us fearは女性Vo1人と男性3人の4人バンドでたまたまYouTubeで流れてきた〈ロゴフォビア〉という曲を聞いて好きになりました!

昨日は好きな曲から始まって新曲を含めて好きな曲で終わるという最高な流れであっという間に1時間30分が終わってしまいました!

初めて行くバンドのLIVEは新鮮でいい刺激になりました!
バンドによって色が違うのが本当に見て聴いて楽しめてただただ推しバンドが増える一方です笑

開演時間に間に合わないなと思いひっさびさに全力ダッシュをかましたから足がガクブルでちゃんと翌日筋肉痛でした笑

#aoieusfear
#スズタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?