見出し画像

"realise"LIVEファイナル

12月18日の休みは午前寝て午後からAliaのLIVEに行ってきました。Aliaは「ハイブリットロックバンド」と呼ばれる6人バンド。

人生2度目の恵比寿LIQUIDROOMでのLIVEだったのだが(1回目は眩暈SIREN)毎回恒例の迷子にはならず方向音痴を発揮しない予定が渋谷から恵比寿に向かって歩いたが地図を見ながら逆方向の進んでいた。こればっかりは治らないらしい笑

今年AliaのLIVEは2回目で初めては柏。voisquarecatとcivilianとの対バンが初めてで今回のワンマンは初めて!最高なんて言葉じゃ収まらないくらいに時間が過ぎるの早かった。歌って踊ってはしゃいで泣いて情緒が不安定になる。心臓の鼓動を支配されて鼓膜を直接揺らされ全身の膜が同時に振動してる感覚。この感覚がもうたまらなく好きでLIVEに行くのが癖になる理由の1つでもあるがLIVEが終わった後は心臓が疲労してる。

途中のMCも笑えるくらい面白いしメンバーの垢抜けた感じのトークも曲弾いてる時とのギャップがかっこよくて癒されて和む空間。

LIVE終盤のテンションが最高にぶち上がってる時にまさかの新曲が発表され会場のボルテージが最高潮になりアーティストと会場が一体になれる歌、振り付け、踊りがあって非常に楽しかった!そして何組かのLIVEに行って許可が出なかったLIVE中の写真撮影が今回は可能に!なり盛り上がりながら写真をバシバシ撮りまくった。今年は正真正銘の最期のLIVEで仕事が落ち着くまで来年は行かないようにしようかなと思ってた矢先に重大な発表が…。

なんと2020年にワンマンツアーが開催されるという発表!!!!歓喜した。しかもマイナビBLITZ赤坂で5月5日!仕事前に行けちゃうじゃねーか!買うしかないじゃん!!!心が買えと叫んでる。行けと身体が訴えてる。後にも先にもLIVEは今しかない、なら行くしかない。あの場にもう一度行きたい。楽しみができれば自然と活力が出てくる。もっと早くにLIVEの良さに気づくべきだった!何やってんだ学生時代の自分!

今年はこれにてLIVEは完。

そしてそして締めの大好きなラーメン。
一番の行きつけの「拉麺いさりび」かれこれ7年くらい通い詰めてる。
今回はチャーシューメンにチャーシューとメンマトッピングで最高の1杯になりました。
1450円と驚きの安さ!!!一口目からもう幸せを感じ涙が出るほどにめちゃくちゃ美味しい。

#スズタク

#整体

#恵比寿LIQUIDROOM

#Alia

#ラーメン

#いさりび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?