【藤の花】成長記録1

画像1 鬼滅の刃を見て、藤の花を購入しました。植木鉢から、地植えしました!
画像2 少しずつ成長してくれています!満開になるのが楽しみです!
画像3 最初はこまめに水あげしていましたが、この頃になるとほったらかしにしていました!特に肥料もあげていません。
画像4 もうすぐで満開です!力強く育ってくれています。水あげ、肥料は与えていません。
画像5 ついに満開になりました!これは2022年春撮った写真です。来年の春が楽しみです!毎日見ていると少しずつ成長しているのがわかります。また来年2023年の春成長記録を載せます。ご覧いただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?