見出し画像

2.11 INNOCENCE Vol.51町田CLASSIX

今日から少しずつだけどINNOCENCEのライブレポートをあげようと思う。

今年入ってからやろうと思ってたけどなかなか時間が作れず、、、でもやりたいと思ったからやる。

今年の一発目のINNOCENCE Vol.51

Takumi pre.
-INNOCENCE VOL.51-
Lost in Seiren
-6th single 「Pray」Release Party-

Vol.50記念が終わってから余韻を残さず
ここからVol.100に向けて気持ちを切り替えた。

でも正直この日当日実は始まるまではめちゃくちゃ不安だった。

名古屋の友達Lost ln Seirenの大切な1日。
こういうリリースパーティーとか誰かのツアーの日のINNOCENCEは正直めちゃくちゃ緊張する。

イベント何十本打ってて何言ってるんだと思うけど

正直未だに
顔合わせは緊張するし、
フライヤー誤字だらけだよ^^




そんな事はさておき、、、

始まってみればめちゃくちゃ楽しかった。

久しぶりに出てくれたThe Shameless Abilityがイベントの口火を切ってくれて

THENEWLEVELとHaze of the Bullet Blossomで空気を更に変えてくれた。

この日のトリ前にしたSheeSawHarm

彼らの音楽性とLost in Seirenの音楽性を今日のイベントの最後のピースになると思ってトリ前にしたけど見事にハマった。

そしてトリのLost in Seiren

Fearlessで全員手を挙げてるのがフロアの後ろから見えて自分の事かのように凄い嬉しかった。


結果的にこの日が彼等の最後のライブになってしまったけど

バンドの最後のイベントが自分のイベントになる事は寂しいけど物凄い光栄な事。

5人の最後のライブが自分のイベントに選んでくれて嬉しかった。

本当にありがとう。


打ち上げは初めから朝まで楽し過ぎて覚えてません。(Lost in SeirenのRyutoが泥酔しきってたこと以外は)

Vol.52も今度書きます。(なるべく早めに)





名前を出したバンド

The Shameless Ability


THENEWLEVEL

Haze of the Bullet Blossom

SheeSawHarm

Lost in Seiren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?