見出し画像

INNOCENCE Vol.52 横浜BuzzFront

12月ぶりの横浜でのINNOCENCE

この日は新しい箱でイベントできるって事で
行く前から凄いワクワクしてた。

BuzzFront行くまでの通り道にカプセルホテルがあるんだけど

そこのサウナがマジで良い。

いつもは打ち上げ朝までやるから
なるべく遅く起きて夜も眠くならないように
自分の体内時計合わせるんだけど
ちょっと早起きして入り前にサウナに入ってしまった。

そしてOPEN前にはALIOTHの寛斗のバイト先の
Player'sでハンバーガーランチした。

写真撮り忘れたので過去のバーガー写真を

あれ、、、?もしかして幸せな休日、、、?

あまりにもイベント感がゼロなので気持ち入れ替えてSTARTした。

FRCTSキャンセルになったのはめちゃくちゃ悲しい。彼等は最高のバンドなのでまた出て欲しいね。

この日はボーカルが新しく決まって再始動した
Adamas Aleや
初めましてのE.Tや刺激になるバンドが多かった。

ALIOTHはツアー前の最後のライブ。
正直ツアー前に彼等のライブをもう一度見たかったから呼んだのが本音。

彼等のツアーを観に行った人なら分かると思うけど、本当に彼等はかっこいい。ツアー前に呼べてよかった。

そしてようやく呼べた トリ前のSLOTHREAT。

鳥肌立つくらいめちゃくちゃ良かった、、、初めて横浜のライブが自分のイベントなのが誇らしく思えた。

THEMISのアルバムが出た時めちゃくちゃ聞いてたので明滅する記憶の代償がライブで聴けたの気が狂うかと思った。

そしてトリのWAILING ARIES

ライブは勿論最高だったんだけど何より3年ぶりくらいに出てくれたのが本当に嬉しかった。

一時期はライブほとんど観に行ってたくらい大好きなバンドの一つだから久しぶりにINNOCENCEに出てるのがグッとくるものがあった。

打ち上げは中打ちも外打ちしっぽり。
ALIOTHがいる日絶対に
朝まで打ち上げしてる気がする。
でもそれくらい彼等と一緒にいる時間は長い。


この日も楽しかった!

次は5/4 INNOCENCE Vol.53で



Adamas Ale

E.T

ALIOTH

SLOTHREAT

WAILING ARIES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?