バイトでヘルプに行ったよ~っていう話

 私は、某牛丼チェーンで働いているのですが、先日当然にマネージャーから電話で他店舗に行ってほしいと連絡がありました。
 普段の店舗と何が違うのか気になったし、お金も稼ぎたいので行ってみることにしました。
 初めて1か月くらいたったし、さすがに普段道理できると思っていましたが、サラダや卵の場所が違うし、お客さんの数はかなり多いし、ほかの店員さんはおしゃべりしてて、仕事やらずにいてものすごく大変でした。
 今回は人生経験として消化できますが、もう行きたくないなと思いました。
 バイトを兼業したり、早朝にシフト入ったりしてお金は稼ごうと思った今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?