口コミを上手く活用する
ご訪問、誠にありがとうございます。
ホテル支配人のたくみーと(CS5Star)です。
普段は、以下のような内容でツイートをしてますので、ぜひ、興味のある方は覗きに来てみてください。
✔️ファン作り
✔️顧客満足度
✔️口コミ戦略
✔️クレーム対応
以前書いた記事が、2,000文字を超える長いものだったので、読んでいただきやすいように超簡単にまとめてみました。
口コミ戦略は
利益率を高くする
既存顧客に目を向けた方がいい理由は
新規集客は5倍コストがかかる
口コミを改善することで
コンテンツやサービスの質が向上する
購入前には口コミをチェックされる
特に女性の74.7%の方が口コミを見て購入を決める
点数は気にしなくてOK!
過去の栄光点数が加算されておりデータとして回収率が足りていない
回収率を上げるには
自分で口コミを集めて競合に差をつける
自分で集めるのにオススメツールは
公式LINE
口コミを活かすには
マーケティングアプローチが重要
マーケティングのある程度の知識は必要ですが、上記の記事でわからないことがあれば、TwitterにDMをいただいたらお答えいたします。
みなさまの参考になれば幸いです。
ご購読いただきましてありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?