見出し画像

VIEW-T 15th Anniversary 2007-2022

すっかり忘れてたけど

我が架空バンド(笑)が本日2022/1/28

15周年を迎えました!!✨

(・∀・)イェーイ‼︎

架空だけど なんか ウレシイw

架空バンド名は

VIEW-T

聞いて 見て 名の通り
FIELD OF VIEW⠀が元となっており、
VIEW⠀を取り、名前の頭文字が皆 T⠀ため
VIEW-T⠀となりました(・∀・)

美しい Beauty⠀の意味も込めてますw

画像1

メンバーは 左から

TOSHI⠀ギター🎸
TAKU⠀ボーカル🎤 ※現 takumax⠀ワタシですw
TAKA⠀ベース🎸
TSUBO⠀ドラム🥁 ※途中からキーボード🎹へ

です(・∀・)
どれもモデル有りw

15年前かぁ、、、
感慨深いの( ゚-゚)トオイメ

自分が初めて作詞をした日を
デビュー日 としていますw

画像2

タイトルは
Painful Love 〜切ない恋心〜
↓説明は下記参照w

画像3

↓歌詞

画像4

画像5

2007/1/28に初めて書いた詞
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全然ナッテイナイ が
想い出深い作品です( ´ ▽ ` )ノ

10周年の時 何もしなかったので
15周年は 少しでも何かやってみようかな

時間よ 許せ!w

まずは 個人的 VIEW-T BEST 15th
作ってみます( ´ ▽ ` )ノ


乞うご期待!(・∀・)イェーイ‼︎笑

画像6

↑歌の方もよろしく( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?