ALL FIELD @2007/4/12

過去の産物を漁っていたらオモシロイモノ発見!!(・∀・)

画像1

14年前に書いた詞「ALL FIELD」

添付画像の説明通り
FIELD OF VIEWのシングル曲名を詞に散りばめた作品となっております。


ん?なんかこんなコンセプト聞いたことあるぞ?(;゚-゚)


あ!「トビラ」か!(゚д゚)!


浅岡雄也氏2015年リリース「Show Must Go On」収録曲
「トビラ」
FIELD OF VIEWの曲名たちを集めて詞にした
ファンにはたまらない1曲。


似たようなことやってたのね アタシ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


画像2

2007/4/12 1stAL「新たなる旅立ちへ」に収録(らしいw)

どこかの小説投稿サイトで見られるらしいです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たぶん過去記事でいくつか紹介してるのでここでは割愛します


さて、どんな詞かというと、、、



ALL FIELD
作詞:☆*TAKU*☆(takumax_zk)


君と出会ってから現在(イマ)まで
振り返るといろいろな事があったね
めぐる季節を越えて僕らは
思い出をたくさん作ったんだ

様々な想いがCRASHして
離れていきそうな事もあったね
ドキッとしたあの君のしぐさ
僕は今も忘れられないよ

この街で君と暮らしたいと願ったあの日
僕らの物語はstartしたんだ

最初で最後の My Dreams
君がいたから 生まれたんだ
君に伝えたくて このMelody
冬のバラードにして届けるよ ALL FIELD


秋風のモノクローム感じて
振り返るといろんな事があったね
でも大事なあの夏の記憶
蜃気楼のように薄れていた

この街で君と暮らしたいと伝えたあの日
僕らの物語はRe:startするはずだった

最初で最後の Truth of Love
君がいたから 生まれたんだ
君を照らす太陽になれない
ダメダメな僕にお別れ Last Good-bye


突然君からのメールに
DAN DAN 心魅かれてく僕の
渇いた叫び 君にまで届くのだろうか
今日の君はとてもStill
瞳(ソラ)から大粒の涙
この青い傘で 君の瞳(ソラ)を晴らそう

最初で最後のTruth of Love
君がいたから 生まれたんだ
皆に伝えたくて このMelody
愛のバラードにして届けるよ ALL FIELD

最初で最後の My Dreams
君がいたから 叶えれたんだ
皆に伝えたくて このMelody
夢と希望のせて届けるよ Beautiful day

夢と希望のせて届けるよ ALL FIELD

こんな感じ

無理矢理感パねぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ右も左も知らない若造が書けばこうなるかw

浅岡さんの「トビラ」が発表された時
あ、同じことやってる!って思ったけど
このクオリティの差よwww

ちなみに「トビラ」同様
浅岡ソロ曲も含まれてるのはお気づきだろうか?

って 気づくよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
考え方も同じだったけど
やはり「トビラ」の方が構成めちゃくちゃイイよね


かなりの古作だし トビラ が出た時点で
封印した作品 だったけど

見つけちゃったし
ま、せっかくだから公開しちまうか!

てな感じでw


遊びなので大目に見て頂けたらw


FOV曲+α 全曲見つかったかな?


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ




p.s.
c/w曲集めた「ANOTHER FIELD」という曲も
あるとかないとか、、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?