見出し画像

ドラゴンボールGT✖︎名探偵コナン

tmxDrawing30thAnniversary1991-2021
絵描き30周年企画として
版権物コラボを始めました👏👏👏

10年ほど前にもやってたみたいだけど
ヱヴァコラボだったようで

今回は色々コラボしてみようかと思います(・∀・)


とゆうことで まずは第一弾!
ドラゴンボールGT✖︎名探偵コナン
孫悟空と江戸川コナン
小さくなったものコラボです🙌


まずは 下書き✏️

画像1

作者が違うキャラを描くって
結構バランス取りがムズカシイのよね(;゚ー゚)w

清書✒️

画像2

清書してて あれれぇ〜〜? な部分は
大分修正しにいってます✒️
悟空の口とかね💡



そして、、、



一気に完成!!!!!!!!

画像3

清書はGペン✒️
着色は鉛筆✏️にしてみました。
最近鉛筆画に凝っているんだけど
主線はペンの方が今回は味が出るかなって思い
使い分けてみました🙌

コナン、ドラゴンボールがあれば
工藤新一に戻れるぞ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみに セリフなしver

画像4


影着々のみver

画像5

↑なんか味があるね(・∀・)イェーイ!!


時間見つけて また
コラボしてくので
よろしくお願いシマス( ´ ▽ ` )ノ✨


リクエストなんかあれば 受付ます🙇‍♂️



でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?