見出し画像

弾むリズム

 こんにちは。今月は今までの日常が嘘かのように忙しく毎日のように撮影しています。つい先日は4日間かけて約400人の学生の宣材写真を撮影してきました。大きめの教室にセットを組んで全身とバストアップを撮影するのですが、とてもいい経験になりました。なかなかこれだけ多くの人と一人一人向き合って撮影する機会はありません。コミュニケーションやその人ならではの良さを見つけるコツとかいろいろとスキルアップした気がします。何より4日間も8時間連続で撮っていたらどこかで間延びする時間があるかなと警戒していましたが、それがなく一人一人にちゃんと向き合って撮れたのがよかったです。

 今回のnoteは以前からチャンスがあればトライしたいなと思っていた撮影の紹介です。ちょっとしたアイテムを使って撮影してみました。

◇写真紹介

 まずは写真をご紹介します。

ここから先は

1,742字 / 3画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?