見出し画像

梅雨入り|群馬県

ちょうど関東も梅雨入りしたと言うことで、観光はせずにホテルもしくはカフェでまったり過ごすことが多かった群馬県。

群馬といえばやっぱり草津温泉が有名で、一回くらいは行ってみようかと考えましたが、滞在先の前橋駅周辺ホテルからは片道2〜3時間程度かかるらしく、面倒なので断念することに。

連日雨続きで、やる気が出なかったこともありますが、滞在期間中はカフェで読書したり、ウィンドブレーカーを着て外を走ったりしてました。

画像1

画像2

画像3

まぁ、珍しいことといえば漫画喫茶に自転車で向かっている途中で、猫を見つけたことくらいですかね。(珍しくない)

人生で初めて漫画喫茶を利用しましたが、正直わざわざ群馬県まできて行くところではありません。

それくらい、暇だった。

まとめ

画像4

まとめようにもまとめるものがない群馬旅行でしたが、次回は必ず草津温泉のホテルを押さえてから来るようにしたいと思います。

正直、前橋駅周辺は何もありませんでした。

ただ、駅近にあったカフェのアールグレイの紅茶とケーキは美味しかったです。

現場からは以上です。

今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?