見出し画像

JAL A350乗車レポ

こんにちは。takumanです。

今回は僕の大好きな

飛行機

についてお話ししようかなとおもいます。

昨年旅行に行った際に写真の通りA350に乗りました。

写真真っ暗なのですがこれ夜じゃなくて朝なんですよね。
冬ってやっぱり恐ろしい…

6:30らへんのフライトだった気がします。

元々エコノミーで予約をしていたのですが、アップグレードサービスを狙って5時前に空港に着いてカウンターに行きました〜

なんと!!!!!!!クラスJへとアップグレードができました!嬉しい!(1人追加で2200円)

座席は6Aでした窓側です!

HND-FUKのフライトでした。

ファーストはちょっと背伸びしすぎかなというのと、多分空いていないだろう!と言うことでクラスJです。

とはいえ搭乗はダイヤモンド会員の方々が先なので優先というわけではありませんが、座席は前との間隔は広く、ノビノビ過ごしました!

座席(ブレブレで申し訳ない)



とはいえ1時間くらい寝てました

乗ってみてやはり思うのは日本の航空会社のホスピタリティは良い!ということが第一でした。

モニターがあることや、ドリンクサービス、その時点でもう常に空の旅は快適なのです。

今はB747が生産終わったり、昔ながらの飛行機が減っている中、新しい飛行機がかっこいいフォルムだと個人的にはとても嬉しいものです。

福岡空港国内戦ターミナルの外観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?