見出し画像

推しの話をしようじゃないか(峰島こまき編)

前回の記事で山岸奈津美ちゃんのことを書きました。

今回はこの写真の左下の水色の子

峰島こまき(元ナナランド)

2人目からいきなりアイドルじゃないけど、順番的になつみんの次が語りやすかったのでこの子で。
3月まではアイドルだった子。

この子はとにかく顔が好き。
宇宙で一番顔が良いと言い続けて6年。
元々この子が所属していたナナランドの同事務所のお姉さん的グループのまねきケチャに若干通ってたので、デビューのお披露目の時からバリくそめためた可愛い子入ってきたやん!!!!と思ってたけど、沼る気しかしなかったので、敢えて視界から外して通うのを避けてました。

そんな中、前回の記事で書いた山岸奈津美のアイドル復活関ヶ原歌姫合戦という夏のアイドルフェスに参戦することになった僕。

タイムテーブルを見ると、どこの好きなグループとも被ることなく存在感を示すナナランドのライブと特典会。

フェスで上がったテンションとアルコールでぶっ壊れた理性で底なしの沼と思われる空間へと軽率に足を踏み入れていました。

その時に撮ったチェキがこれ。

踏み入れた先は底なし沼なんて生優しいものでは全然なく、モンスターの潜む水深数千メートルにもなる深海でした…

徐々に沈むなんてことはなく、足を掴んで一瞬で深層海流の中に引き込まれて100年表層に出てこれない….

そんな深淵に軽率に身を投じてしまったような感覚でした。

うっかりハメ殺されてしまった推しのご尊顔がこちら。


お顔が!!!!!

よい!!!!!!!!!

爆裂に!!!!!!!!



いや、お顔なんて不遜な言葉で表現しては恥知らずと誹りを受けてしまう。

やり直します。

ご尊顔が!!!!!!!

貴い!!!!!!!!

烈しくお爆ぜあそばされるほど!!!!


マーーージで宇宙で一番顔が好きです。

佐々木希よりもオードリー・ヘップバーンよりもファン・ビンビンよりもマリー・アントワネットよりも性癖にぶっ刺さるくらいの可愛さ。

もちろん顔以外にも好きなとこはいっぱいあって、ライブはもちろんのこと、特典会でいつもテンション高いとことか、めっちゃよく笑うとことか、このビジュにして結構声低いとことか推しとしての要素は一つじゃないんだけど、やっぱり一番は顔がミラクルストライクであること。

仮に他の要素が全部ダメだったとしても、推しとして名を連ねてただろうというレベルです。

ライブの参戦回数は年に数回と少なかったけど、写真集だったり雑誌だったりビジュアルの恵雨を享受できるものは全部買った気がします。

今年の3月にもうアイドルは卒業してしまって、会える機会はなくなっちゃったけど、今でもインスタとXの更新は続けてくれていて、お顔の供給を続けてくれているのがとてもありがたい。生かされてる。

こうして、僕は3年ぶりにアイドル復帰した推しに会うために関ヶ原の夏フェスに行き、新たに人生史上最大ビジュアルを誇る推しを作るというろくでなしもびっくりの経験をするのでした。

次の推し紹介へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?