たった1回の面談で、100万円以上の商材が売れる方法をお伝えします。
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たった1回の面談で、100万円以上の商材が売れる方法
たった1回の商談で、みなさんが扱っている商材がサラッと売れる方法を伝授します。
「高額商材は、そんな1回では売れないよ」
「少なくとも2,3回は会わないといけないんじゃないの?」
と仰る方もいますが、全くそんなことはありません。
確かに、従来の営業手法や、足で稼ぐタイプの方は、そうなります。
でも、人間関係を構築することって、そんな簡単にはいかないですよね?
僕も事業を始めた当初は、とにかく人に会い、人として認めてもらった上で営業をしていましたが、とにかく時間と労力がかかり、疲弊しました。
少しでも
「学べたよ!」
という方は、最後にハートを押してくれると嬉しいです!
購入までにかかる時間は?
そもそも、みなさんが今扱っている商材を買っていただくために、お客様は、どれくらいの時間をかけて、みなさんのことや、商品のことを理解されていますか?
逆に、みなさんが商品を買う時、どれくらいの時間をかけて、購入に至りますか?
この時間を、多くのセールスの方は【対面のみ】で完結しようとしています。
でも、よくよく思い返してみてください。
みなさんのお客様が購入まで至るまで、どのお客様にも共通する同じような話や、状態になっていませんか?
これを【コンテンツ化】して、対面でなくとも、見れる状態にすると、その時間分が省ける可能性が大いにあります。
誰でも、今すぐに始められるSNS
ここでおすすめな媒体は、
● Youtube(限定公開でもいい)
● Instagram
● Twitter
● Facebook
● TikTok
● note
などですが、
「会社としてダメだから...」
「大々的に語れないから...」
という方のために【会社名不要・手間がかからない・見やすい】という観点でおすすめするのが、
● note + メルマガ
です。
(できる方は、リソースの軽いもの順に、上から全部やりましょう)
noteだけで、見込み客が自然に増える
まずは、みなさんが普段、お客様にお話をしていて【これだけは語らなきゃいけない】というテーマを洗い出します。
その内容について、noteに書いて、発信してみましょう。
そして、このnoteの真髄は、
● そのままメルマガでも使える
● TwitterやInstagramにも連携できる
など、すなわち【保全活動】にもなるんです。
保全活動は、一般的に【既契約者】に対して行うものだという認識が強いですが、個人的には、見込み客、もしくは見込み客になりそうな方にするものだと思っています。
是非みなさんも、書いたら是非僕に教えていただけると嬉しいです。
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