![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/135512718/rectangle_large_type_2_40c78485dbfe76a4caf5bf37922deeac.png?width=1200)
【Youtube動画】富裕層というターゲットは存在しない?
星野リゾートの星野佳路氏をゲストに迎え、旅館再生を切り口にマーケティングの考え方を対談形式でインタビューしています。(インタビューアー:元日経新聞記者 後藤達也氏)
この対談の中で注目したいのは近年のマーケティング業界で流行りの「富裕層」についての考え方を、そもそも富裕層というセグメンテーションは存在しないとした上で、趣味嗜好に基づいた需給の在り方をわかりやすく言語化しています。
(15:00~)
https://youtu.be/4yAHRBlwFgU?si=T_R9aCGMcxs5xVex&t=900
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?