見出し画像

きっと正解


行き詰まったり壁にあったり自分の価値は何なのか。

一度きりしかない人生を全力で楽しむことができているだろうか。

Leave your living proof

生きた証を残す。

この出会った言葉によって、自身に問うことがある。素敵な言葉だ。

結論、心からは楽しめていないね。

仕事では来日してくれた外国人に対して100%の対応は出来ていないし、凡ミスもするし。


自分の唯一の強みだった笑顔で人とコミュニケーションを取ることさえ、弱みに変わってきている。


薄暗いトンネルから抜け出せずに彷徨っているのだろう。


そんな状況が続いているのだが、Mr.ChildrenのDocumentary filmの歌詞が心の支えになっている。

ある時は悲しみが多くのものを奪い去っても次のシーンを笑って迎えるための演出だって思えばいい。

今はもがき苦しみ、楽しい人生を迎えるための準備だと思い、日々を過ごす。

おいらのベストフレンド



Takuma.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?