見出し画像

【大麻がバレて退去!?】

僕のサポートで、カナダに来てくださる方で、大麻でトラブルになる人が多いです。

例えばどんな感じかっていうと、 家では大麻を吸ってないけど、外で吸ってて匂いがついて退去させられちゃうとか、あとは家で吸ったと疑われて退去させられる人がいたりとかもします。

カナダって大麻が合法ではあるんですけど、 結局のところ、家を貸す人がアジア人とかで大麻に良い印象を持ってない人が多いんですよね。

なので、家で吸うなんてことは絶対にできないと思ったほうがいいし、大麻を吸ってる人っていうことだけで入居が決まらない可能性があるので、 基本的に大麻を吸うっていうことは、大家さんとかにも言わないほうがいいです。


これからカナダに来る人は覚えておいた方がいいかもです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?