見出し画像

【個別相談会】大麻やカナダ移住などについて【20分間】

焚麻 | カナダのパパ大学生



こんにちは、焚麻です。

一時帰国として日本に戻ってきてから、もう少しで半年が経ちます。時間が過ぎるのはあっという間ですね。

日本に帰国してすぐに、100名の方とZoomでお話をする企画を行いました。
それを、もう1回始めようかなと考えています。

前回は、とりあえず「今の自分は日本で何ができるんだろうか?」という市場調査みたいなことも含めて行ったのですが、その辺りはある程度クリアになったと思います。

じゃあ、今回は何を目的とするのか?というと、

「カナダに移住したり、大麻のことを知りたいけど聞ける人がいない」

みたいなDMを頻繁にいただくので、僕がカナダに戻る約2ヶ月の間限定で、20分間マンツーマンで相談ができる場を作ろうと思いました。

あとは、大麻に関してのやりとりって、あんまりLINEでやりとりしたくないですもんね。

条件などを記載しているので、興味がある方はこのまま読み進めて見てください。

どんなことを相談できるのか

基本的には、なんでもお答えできるように頑張りますが

・ カナダ移住全般
・ 大麻について
・ CBD事業

このあたりが比較的参考になると思います。

時間が20分のみとタイトなので、予め質問シートをお送りします。

こんな人にオススメ

例えば、こんな悩みなら解決ができると思います。

・ カナダに移住したいけど、何から始めていいかわからない
・ カナダで大麻ビジネスを始めたい
・ 英語の勉強方法が知りたい
・ 日本でCBDビジネスや販売をしたいが資金があまりない
・ 僕が行っている大学の入学方法が知りたい
・ カナダ移住したいけど、勇気が出ない

日程について

時差があるため、希望日時をお伺いいたします。

※ 日本時間で月曜日〜木曜日 7:00am~11:00amの間でお願いします

個別相談の実施方法

・ Google Meet
・ Zoom

上記のどちらかを使用します。
(どちらでも構いません、お好きな方をどうぞ。)

今回からは有料です

✔︎ 価格:100円

できるだけ真剣に解決したいと考えている方とお話しをしたいので、noteで設定できる一番最安値の100円を設定しました。

⚠️ 返金はできませんので、ご注意ください

更新(2021/07/25)

予定していた期間がすぎたので、15分500円となりました。

現段階ではまだ予定していませんが、また値上げをする可能性がありますので、お早めにどうぞ。

更新(2021/11/04)

カナダへ戻ってきて2ヶ月が経ちました。

大麻ツアーや、CBDビジネスコンサル業務も行うようになり最近はさらに忙しくなってしまっております。対応が可能な人数が限られてしまいますので、15分1,500円と設定させていただきます。

更新(2022/03/06)

前回の更新から4ヶ月が経ちました。

1ヶ月後に大学の卒業を控えており、永住権取得条件として1年間はカナダの企業で働きます。

大麻だけに限らず、永住権や法人登記などについての知識もアップデートできており、"過去のカナダ移住を目指し始めた自分に教えてあげたい情報"がたくさん増えました。

価格は、思い切って5,000円に設定をしようと思ったのですが、まだ自信がないので今回は3,000円で、価格を5,000円に設定できるくらいの知識を提供できるように、これからも努力いたします。

更新(2022年5月9日)

🔽下記のツイートにもあるように、カナダで起業しました。

起業して1ヶ月経ち、経験ベースですが

・カナダで会社を作った手順
・日本と海外でクラファンを行った方法

などもご説明できるようになりました。

この2ヶ月でもたくさんの方とお話をしましたが、「10000円を支払ってでも価値がある」と言ってくださった方も数名いらっしゃいました。


とはいえ、個人的には10,000円のレベルには達していないと思いますので、

今後は、半分の5,000円でお受けさせていただきます。


そして、次は自信を持って10,000円をいただける自分へレベルアップできるように努力を続けます。


それでは、申し込みを希望される方は、下記のテンプレートを使用して、こちらからスケジュールの確認・ご予約をお願いします。

この続きをみるには

この続き: 282文字

【個別相談会】大麻やカナダ移住などについて【20分間】

焚麻 | カナダのパパ大学生

5,000円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!