見出し画像

【カナダで3人のパパをしている31歳のルーティーン】

「最近、たくまさん何やってるんですか?」

って結構聞かれたりするんですけど、
僕は週7で仕事って感じですね。

朝だいたい6時半に起きて、
7時くらいまでLINEの返信とかをやったりして、

7時から7時半まで家族と話したり、体を動かしたりしています。

7時半から風呂に入って8時くらいまで準備して、8時半に準備が終わったらカフェに行って、9時から仕事をしています。

12時くらいになったら家に戻って、
12時半からご飯を食べて、
1時半くらいまで子どもたちと話したり、触れ合ったりしています。

1時半から30分仮眠して、2時から散歩を30分くらいして、2時半からちょっと休憩して、3時くらいから6時までまた仕事って感じですね。

6時から6時半も移動したり仕事したりして、6時半からご飯を食べて7時に終わります。

7時からだいたいいつも8時くらいまで個別相談が入っていて、8時になったら子どもの歯磨きを手伝ったりしています。

8時半からちょっと部屋を片付けたり、LINE返信をしたりして、9時になったらちょっと湯船に浸かって、10時くらいに大麻を吸って、10時半にはベッドに入るって感じですね。

これが毎日続いてるっていう、ただそれだけですね。

仕事は何をやってるかというと、最近だと中古車輸入が結構忙しい感じで、カナダのサポートももちろん忙しいです。

逆に言うと、日本に向けたマーケティングとかは今落ち着いていて、全部自分の事業にフルコミットしてるような感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?