見出し画像

サーチフィールドの代表取締役社長を退任します。

画像1

23歳で起業して10年。楽しいことも辛いことも沢山あった、まさに僕の人生そのものであった株式会社サーチフィールドの代表取締役社長を退任することとなりました。

正式には4月下旬に開催予定の臨時株主総会終結の時をもって取締役を退任する予定ですが、最終出社日は本日3月30日になります。

10年間という長い間、大過なくその任を果たせましたのも、皆様方のひとかたならぬご厚誼の賜物と存じ、謹んで深謝申し上げます。

なお、後任にはギクタス事業部(イラスト制作事業)の担当役員でありました取締役の中山直人が就任することとなりましたので、何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

画像2



さて、私自身の今後についてですが、サーチフィールドと並行して経営を行っていた株式会社ナンバーナインに注力し、技術(スキル)と魂(ソウル)で漫画(コミック)の価値(バリュー)を最大化(マキシマイズ)していきます。

画像3

ナンバーナインは漫画アプリ「マンガトリガー」を運営している会社です。
最近独占配信された『アイとアイザワ』がめっちゃ面白いので、是非アプリをダウンロードして読んでください。これが今、僕が注力している仕事です。

画像4

マンガトリガー
https://mangatrigger.com/

今年中にはナンバーナインから新しいサービスも開始する予定です。
こちらも乞うご期待ください!

また、4月中は比較的時間があると思うので、ご新規・旧友問わず可能な限り人に会いたいと思っております。ランチなどどしどし誘ってください😇



最後に、サーチフィールドは退任するけど、サーチフィールドを通して知り合った全ての関係者さま、クリエイターさん、一緒に働いてくれたメンバー、そしてこんな僕に10年も付き合ってくれた役員のみんな、僕たちはズッ友だょ!

画像5

平成30年3月30日
株式会社サーチフィールド
代表取締役社長 小林 琢磨 

技術(スキル)と魂(ソウル)で漫画(コミック)の価値(バリュー)を最大化(マキシマイズ)する。