見出し画像

【仲直り】世界に色が戻ってきた日/ お知らせ🐲

おはようございます!たくまです

龍を描く画家として活動したり
パートナーのえみちゃんとの
愛の學びと氣づきを発信したりしています

今日はホッとした安心感に包まれてます
今朝えみちゃんと仲直りできたからです

昨日パートナーのえみちゃんに怒られて、
連絡をとらないまま
一日中寂しくて悲しい思いをして過ごしました。
何をしても楽しくなくて虚しくて
心にポッカリ穴が空いたような氣持ちでした。

怒られた理由は、
二人で決めた目標を叶えるために
本氣でやるといいつつ
僕がやったつもりになって、
なんだかんだいつも言い訳ばかり
していたからでした。

わたしは本氣で生きて
本氣でたくまくんを愛しているのに、
たくまくんはいつも言い訳ばかりで
いつまでたっても本氣にならないから、
温度差を感じて
怒ってるって言われました。

昨日一日
えみちゃんがいない日を過ごしてみて
いかに今までの環境がありがたかったか、
えみちゃんの存在が大きかったかが
體でわかりました。

こちらが、
えみちゃんに叱られて突き放されて
一日しょぼんとしていた時に
泣きながら書いて
えみちゃんに送った
寂しいよアピールの詩です。

題名: えみちゃんがいない日

とても寂しいのが伝わってきますね。

頭では大切な人を大切にする、
本氣で生きる、感謝を忘れない、
というのはわかっていたつもりで
やっていたつもりでした。

でも、日々がすぎていくと
大切なことがだんだんありがたみを忘れ
いつしか当たり前になっていってしまいます。

ホントに毎回
自分ばかだなぁと思うのですが、

ありがとうは、
大切なものがなくなってから
やっと氣づきます。

どれだけ恵まれていたか、
そうでなくなってから氣づきます。

今度こそはもう、
大切なものがなくならなくても
氣がつけるように

毎日に感謝をして地に足をつけて
大切な人を心から大切にして生きたいと思います。
肝に銘じると言うやつです。

そして、
実際にえみちゃんがいない日を
過ごしてわかったことがありました。

それは、
えみちゃんの笑顔がない倖せなんて
ありえないと言うことです。

隣にいるえみちゃんが笑ってないのに
僕だけ倖せとかってもう絶対ないんです。

えみちゃんの倖せは僕の倖せだし、
えみちゃんがニコニコ笑顔だったら
それだけで誇張ではなく
世界平和だなぁと感じました。

だって僕の世界は平和なんです。
僕は頭で考えるとすぐに意識が飛んで
ぐるぐる悩んでしまうので、
もうシンプルに、
えみちゃんの倖せこそ俺の倖せだ!!!
と言い切ります。

えみちゃんが心身共に健康で倖せで上機嫌なら、
僕はめちゃくちゃ安心感に包まれてます。

その安心感の上で
やりたいことをやるのですから全て巡ります。
つまり僕も倖せで巡り巡ります。

逆にえみちゃんが不機嫌で
その理由が僕だった場合、
僕の世界は滅亡を意味します。
そんな日はもう昨日一日でこりごりです。

今日の朝朝会をえみちゃんとして
えみちゃんの笑顔をみて仲直りできた時、
ホッと體中から力が抜けて
體がポカポカ安心感に包まれていくのが
わかりました。

まるで、
雨上がりの空に虹がかかったようでした。
世界に色が戻りました。

改めて、
二人で決めた目標のために
頑張れることって
めちゃくちゃ倖せなことだなぁと思いました。

だって、えみちゃんと出逢う前には
考えもしなかったことを二人で叶えようと
日々本氣で生きているのです。

その目標がなければ
日々は惰性ですぎていっていたと思います。

何かのために誰かのために
本氣になれるってありがたいし
倖せなことだなぁと改めて感じました。

喧嘩をしたときには、
後で見返せるように
その時の氣持ちと
えみちゃんの好きなところを
noteに書こうという約束をしているので、
今日はここでシェアしました。

今の氣持ちが大事です。
今感じたことを今シェアする
料理も熱々が美味しいように、
氣付きのシェアも熱々が一番
エネルギーが乗るのです。


【お知らせ】

88 dragons 一枚目
(🙏🏻SOLD OUT🙏🏻)

そして、
新しい自分のチャレンジとして
【88 dragons】 を開始することが決まりました。

前からインスピレーションはあったんですが、
満を持して昨日から始めました。

画力向上と自分の成長のために
88枚限定でTAKUMAが龍を描くシリーズ
描いた絵は 
ドラゴン価格 8800縁
で販売します。

88枚書いた後の自分は
どう成長しているのか
とても楽しみです。

絵はインスタのストーリーからご注文できます。
原画一点もので88枚限定、先着順です🐉

このお値段でお渡しできるのは
最後になりますので
ぜひこの機会に多くの方に
龍のエネルギーに
触れていただけたらなと思います。


こうして目標を立てて頑張れるのも
えみちゃんのおかげです。

では、
えみちゃん大好きだよ!愛してるよ!
というお話でした

弥栄!

たくま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?