見出し画像

三連休

どうも。

昔から休みを取るのが下手というか、休むのが怖い人です。

何かしてないと、前進していないと不安というか。

そのくせ時間の使い方が下手なので、いつも何かに追われているんですが。


今は仕事を変えて時間ができるようになったので考える時間が増えました。

また新しいことを二つばかり始めてみようと思います。

何かを始めるのに遅いということはない精神です。

それは、具体的に始めたらnoteでまとめようと思います。


さて、三連休は稽古です。

今回の僕のテーマは、個人とチームプレーの融合。

勝手に決めたやつですw

やったります。


あそうだ、今年は「頑張ります」ってのをやめようかと思います。

僕は「頑張ります」にすがりがちかなと思ったので。

次の公演、エレクトリックガーデンの予約フォームです。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?