不安が正解

最近、北関東への出店が決まったり
出版だったり、さらにもう一店舗のオファーが来たり
今までの自分ではあり得ない
大きなチャンスが次々と舞い込んできています。

人生の勝負どころが来ている
そんな感じがしています。

でも同時にいくつもやってくるので
とても不安な気持ちになります。

どうすれば正解なのか。
あれこれと方法を考える。
出来る全ての手を打つ。

「経営者は不安だから働くんだよ。」

正解を求めるから不安になるけれど
不安な道を選ぶことが
挑戦者の正解だと言い聞かせています。

安心なんて要らない。
熱狂するしかありません。
ヒリつく毎日にやみつきになりそうです。

こうやって家庭をおろそかにしていくのでしょうか。
そっちの不安はダメですね(笑)

https://youtu.be/zP_7f_ULaFA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?