見出し画像

【ツアー・オブ・ジャパン 2018】

数々のイベントが中止や延期になっている現在、
安全にロードレースが再開できる日を願って過去の写真を……


2018年ツアー・オブ・ジャパンでのJLTコンドル。
この年、僕は南信州以降の4ステージに帯同しました。
いつもレース取材の時は、満遍なく各チームのテントをまわりますが、
この年は視点を変えて、イギリスのプロチームにほぼ張り付いてみました。
実績を残してきたベテラン、五輪出場目指す若手で編成されたチームが、
レースに向かっていく姿を撮影できたのはとてもいい経験でした。

この年いっぱいで解散してしまいましたが、今でも思い入れのあるチームです。


画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?