見出し画像

ディズニーシー観光をフィルム写真で振り返る【CONTAX Aria×PORTRA160】

妻とディズニーシーに行ってきました。自分がディズニーに行くこと自体小学生ぶりだったので、とても新鮮でした。大阪のユニバよりもずっと園内が広く世界観も素晴らしかったですね(*'▽')

アトラクションのほかにも咲いている花や景色がきれいすぎてすぐにフィルムが無くなってしまいました(;'∀')

ティックトックで話題になっていたジャンポリミッキーも生で見れてよかった笑

現像を終えたので記録として残したいと思います。

使用カメラ:CONTAX Aria
使用フィルム:Kodak PORTRA160


パレード
パレード2
パレード3
ジャンポリミッキー!!
ジャンポリミッキー!!
ガーデン
ベネチアン
パワースポット
結婚式もやっていたよ
QUI
ディズニーの世界
この船今にも動きそう、、
フラワー
アラビアンワールド
光がきれい
キラキラ
アラビアンコースト
ぐるぐる~
出発進行
出発進行2
車窓
ブーブー
車輪
手振ってくれた(*'▽')
シルエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?