見出し画像

CoCグリッパーNo.1.5のカット加工を閉じてみた!

どうも、タクです。

先日、およカトさんにカット加工&レーティングしていただいたCoC No.1.5を閉じてみました!

その時の動画↓

↑にも書いてある通り、通常のものとはやはり勝手が違うので、通常よりも小指側を意識的に握らないと閉じれないですね。

一つ目のツイートにあげている動画では手のひらの筋肉である短掌筋に隠れて閉じれてるか見えるタイミングが一瞬だったので、その瞬間を撮りました。

動画のインカメなせいか画質も粗めですね💦

グリッパーをAttemptする時とかはやはり誰かに撮ってもらうのが一番良いかもしれないなーと改めて思いました(苦笑)

また自分の握力成長記録載せていきます。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?