見出し画像

買ってよかった物

今回は今まで自分が買って良かった物をを紹介したいと思います。



まずはこれ!OPPO Enco Buds
過去に記事も書いたことがあるぐらい買って良かったです。

私は元々AirPodsを使用していたのですが、
使用から一年ぐらいが経ってから充電が減るのが異常に早くなっているのを感じました。

色々調べましたが、ワイヤレスイヤホンのバッテリーには寿命があるので、ワイヤレスイヤホンは買い替えるもの!そう思って次の商品を探していました。

そして見つけたのがOPPO Enco Buds
特徴はなんといっても圧倒的な安さ!
それとバッテリーの持ち!

ちなみにガジェットYouTuberで有名のワタナベカズマサさんもおすすめしております。

唯一の欠点は重低音が弱いことです。
しかし一年以上使用していると、そんなことも気にならなくなります。

ちなみに↓はOPPO Enco Budsの上級版です。





ここからは筋トレグッズになります。
一つ目はリフティングベルト。

これも特徴は圧倒的な安さ
なんと価格は2,280円。ゴールドジムのロゴが入るだけで倍以上に。。。
ロゴを気にしない人はこれ一択でしょう。


リフティングベルトは中級トレーニー以上には必須アイテムだと思っています。
ベルトをすることによって腹圧を維持でき重い重量も扱いやすくなります。
結果としてムキムキマッチョになることができる。




最後も筋トレグッズ
パワーグリップです。

これは僕が筋トレを本格的に始めて最初に買ったもので、初心者からでもお勧めできるアイテムです。
パワーグリップ、何に使うかというと、主に背中のトレーニングで握力が必要とされる種目が多いです。
トレーニングの後半になってくると、背中の筋力より握力の方が先に疲れてしまい、背中を追い込みきれない、、、なんてことも。
それを防止してくれるのがこのパワーグリップです。

握力補助の道具として他にもありますが、僕はこのパワーグリップでラバー仕様になっているものが一番ストレスなく使えます。


以上この3点が現時点でおすすめできる買って良かったものです。

あんまり長くても読む気にならないと思うので、とりあえずここまでで今回の紹介は終わります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?