ベンチャーに入社してしまったワイ

4月になりましてもう2週間近く経ちますね。
この4月から環境が変わった人、多いのではないでしょうか?

僕もその一人で、学校現場から人材紹介の営業になりました。会社員です。


入社をして、2日目のことでした。
社長の研修を受けていると”ベンチャーとして当たり前”という言葉が聞こえました。僕はその時に”ん?ベンチャーなの?”と本気で思いました。

そうです。。僕はベンチャー企業に入社してしまったのです。


僕はまったくベンチャー希望ではありませんでした。
なんならホワイトめな会社でヌクヌクしてようかなぐらいの感覚でした。


今後が不安です、、、


続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?