見出し画像

自分の文章きしょすぎ

2022.5.31

また1年noteを放置したらしい。
過去のnoteが痛すぎたので一部消した。

全部消そうと思ったけど、
消してもどうせ痛い人間はまた痛いこと言うから消すのやめた。

普段一生懸命色々Twitterで言ってるから特に言うこともない。


こないだせっかく創作同人誌の入稿したのに
書き出しミスしたまま印刷されて7000円近くドブ٩( 'ω' )و

新規で印刷所を使う時はまず評判を調べよう。


9月の名古屋コミティア、11月のコミティアに出るべく本にしました。

1年前の記事でも創作描けない描けないって言ってたみたいなんだけど
多分描けなかった原因は、最初からいいの描こうとしすぎてたからだなって。。

やっと1本原稿が終わってほっとするのも束の間、次の原稿をやっている。
二次創作楽し〜!!

これから夏〜冬にかけてイベント三昧です!!ヤッター!!


こじれゆく30代、1年noteを放置している間に色々あったといえばあったね!
昔に比べて明らかに心も身体も疲れやすい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?