見出し画像

光の先へ

やっぴー  パンダバちゃんです

夏だね〜パンダバちゃんは夏生まれなんですが夏が嫌いです  暑いしベタベタするし、手間をかけて作り上げたお顔が汗で台無しになるし

しかし、今年のパンダバちゃんはひと味違う夏を過ごすべく、気合いが入ってます  なんと


仕事、辞めまーす☆


パンダバちゃんが1番びっくりしてるからみんなは落ち着いてください。

なぜこうなったかというと、まあ元々長くいるつもりはなくて、居てあと1年ですわね〜なんて思いながら、辞めたいと友達に相談してはケロッと出勤し、また週末に病んで、もう辞めてやるんだから!と言い放った次の日には元気に出勤していたわけなんですが
ある朝突然、「え、なんか今日!今日な気がする!!!!!」と強く感じて、勢いで転職活動をスタートしました

パンダバちゃんは勇気とかが全然ないタイプで、自信がない、やる気もない、辞める勇気とかもない というフレーズが出てくる曲を作るような人なので、なんかこれを逃したらずっとこのままずるずる辞められずに生きてしまいそうだな、と思っていたから、今自分がいちばん自分の感情についていけてないです  わたし本当に仕事辞めるんだ……?


だがしかし、もう会社にも話を通して、求人もしてなかった音楽スタジオ(ずっとお世話になっている大好きなところです!)に勢いでメールして採用していただいたので、もう後戻りはできねえ 残された道は前進のみ あーし、やってやんよ!!


てなわけで、仕事は8月いっぱいで辞める予定なのですが、勢い余って明日から転職先にも週1で研修しに行くので、ハイパー週6出勤をしてバンドもやっちゃうワガママモンスターが阿佐ヶ谷に爆誕しました

多少生活が雑になりそうだけど、好きな仕事、好きな音楽に全力投球する未来のためならなんだってやるぜ!の精神でとりあえず8月末まで生きてやろうと思います

24になる夏に、新卒から3年間お世話になった会社を辞め、安定を手放す気狂い女も懸命に生きていますので、これを読んでいるあなたも、クソあち〜夏に負けずに生きてくださいね

幸せをテメェの力で勝ち取りにいきましょうや

それでは明日がんばらねばなので寝ます

またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?