見出し画像

UVERworld Liveで聴きたい曲10選 28日目.

UVERworldのLiveで聴きたい10選。
真剣に悩んだんだけどこれ。
1位AVALANCHE
2位AVALANCHE
3位AVALANCHE
4位AVALANCHE
5位AVALANCHE
6位AVALANCHE
7位AVALANCHE
8位AVALANCHE
9位AVALANCHE
10位AVALANCHE
ほんまに悩んだんだけどこれかな。
真太郎生誕で回収したいな😊


周りが頑張ってるから焦る人を最近よく見るんだけど、自分のペースでゆっくりやっていけばいい
その人のレールに自分が乗っても意味ないし
間違いなく俺は、自分の行きたい道「選ぶ」
誰にも左右される事のない人生を歩みたい
その為に自分なりの努力。努力を努力だと思わないような考え方に行きたい
10キロなんて現役の頃なんて誰にも走ってるって自慢してなかった。それが当たり前だと思ってたから、でも今は形として残していきたい。
昔はその考え方がカッコいい不言実行型だけど
新しい自分で勝負していきたい有言実行型に変わりました。



  そんな寝る前のベッドでこの言葉を綴る









   関係ないけど恋愛してぇ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?