見出し画像

TAKUYA∞くんとRUN

12月14日 TAKUYA∞君と初めて写真を撮れて
ずっと伝えたかった感謝を伝えることができた。
人生で1番の憧れの人に会えた日になりました。
ここまで本当にしんどかった、報われない事の方が多い人生だけど、ずっと想いを馳せてきて、サッカーと共に生きてきた人生。
怪我で、先が真っ暗になり、何もかもが失ってしまった人生。そこに光を照らしてくれたのが
UVERworldで、AVALANCHEを聴いてもっかい頑張ろうと思えました。
それをTAKUYA∞くん本人に伝えた。
本当に幸せな時間だった。

TAKUYA∞君と会ってお別れするまでの流れを振り返ってみる。。

TAKUYA∞君が前に走っていて、俺と大和君が
走り終わるまで話しかけないでついて行ってる時に、TAKUYA∞君がこっち向いてくれて
こっちこいよってジェスチャーしてくれました。俺は目がいいからすぐ見えたんだけど、大和君は気づいてなくて、めっちゃ驚いてた。笑
そしてTAKUYA∞君と並走した。
本当に優しくて寄り添ってくれる憧れの人の姿は本当に俺が思った通りの人だった。
お前ら名前なんてゆうの?
たくとやまとです!
熱い想いを伝えた後に覚えてもらったから
ちゃんと想いは伝わったと思った。
名前を聞いてくれるのは本当に嬉しかった。
TAKUYA∞君に直接伝えた事は、noteの冒頭にもあるAVALANCHEの事。
そして、今までUVERworldが自分の人生に寄り添ってくれた事、サッカーと一緒にUVERworldを聴いて自分を奮い立たせた事、母が病気で2人でしんどい時も乗り越えた事。
全てUVERworldのおかげだと伝えました。
本当に感謝しかないです。
TAKUYA∞くんはイヤホンまで外してくれて
俺達に本当に寄り添ってくれた。
「お前らに会えてよかった。」
このワードに報われてよかった。って心の底から涙が込み上げてきた。
辛い日々も苦しい日々も楽しい時も全部UVERworldが自分の中にいてUVERworldのおかげで出会えた大切なcrewの友達もできたし。
本当に感謝しかないなって思いました。
ありがとうUVERworld。TAKUYA∞くん。
大和くんがTAKUYA∞君に伝えた事は俺はあえてここにゆわない。
大和君のブログで見て欲しい。
本人の綴った文章を見て欲しい。
俺は足が怪我してて、サッカーを辞めて
もっかい立ち上がれたのがUVERworldのおかげだけど、TAKUYA∞君は「ゆっくりでもいいから
怪我を治せよ!また一緒に走ろうぜ」!って言ってくれた。その言葉だけでさ、俺が今までやってきた事。一つも間違っちゃいなかった。
壁にぶつかることはたくさんあったけど
UVERworldに出会えたおかげで幸せな気持ちになれた。
         報われた
想いを強く願うと出逢っちゃうんだよな     
TAKUYA∞君がそう言ってくれていた。


この想いは失われるものじゃないし忘れられるものじゃない一生の記憶に残るものだった。
その後のファンストリーム、ブログにも取り上げてもらって本当に幸せでした。
本当に大好きです。これからも頑張っていきたい。頑張らない理由がないくらい今を大事にして
前に進んでいきたい。
読んでくれた人たち、おめでとうと言ってくれた人たち本当にありがとう。
これからも自分を大切に頑張ります。


TAKUYA∞くんとツーショト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?