見出し画像

【ハイパワー集客】LINE集客の真髄を学び、売上をUPさせませんか?

販売開始4時間で人気ランキング1位になりました。

集客を制する者は、ビジネスを制する

こんにちは、たくです。

今回は、集客・SNSマーケティングについて
僕の全知識をこのコンテンツにまとめました。

ネットビジネスのセンターピンは集客です。
リストが無いと何も始まりません。

・じゃあ、どうやって集客すれば良いのか?
・売れるリストを効率的に集めるにはどうすれば?
・単発ではなく継続的に集客するにはどうすれば良いか?

という悩みを解決するような
内容を全て詰め込んでいます。

実際に今回お伝えする内容は
僕がBrainをリリースして
549万円の売上を作った時も

430万円の売上を作った時も
当然やっていた集客の手法になります。

実際、この内容を
LINE構築を担当している
企業様に提案したら

報酬が月30万円から
月50万円に上がりましたし

クライアントの結果も
見違えるほど変わりました。

↑先月の話で、LINEの導線は変えず、集客の戦略を変えただけで、売上が8倍に増えました。

今回の講座を
買う・買わないに関わらず

ビジネスで成功していくために
大事なことを詰め込んだので

初心者であれ、中級者であれ
5分だけでもいいので集中して
レターを読み進めてください。

豪華10大プレゼントという”間違った集客”をしているSNS界隈の闇

ビジネスとは?

極端に言えば
「人を集めて、商品を売る」
これだけで成り立つのですが

多くの発信者が集客の時点で
ズッコケています。

しかも、それに自分で気づいていない人が本当に多い...

これ重要なのですが
集客ができなければ
売上を作ることはできません。

しかも、
正しい戦略を組まなければ
売上に繋がる集客はできないのです。

日本に1.2億人もの人がいるのに、なぜ集客できない人がいるのでしょうか?

その理由は…
集客の”真髄”を学んでいないから

めちゃくちゃシンプルです。

たくさん勉強をされている方は
どうしてもテクニックに踊らされがちで

真髄から外れたやり方で
人を集めようとしているので
思ったように売上に繋がっていません。

例えば

・豪華10大特典
・実績者からの薄いレビュー
・収益化した画面で煽る
・インフルエンサーに引用RTで絡みまくる
・スクールに入って横の繋がりで伸ばしあい
・本来有料のものを無料で配ります!

とか。

この辺で集客している人は
枝葉に踊らされていますね。

事実、
枝葉のテクニックに踊らされた人は
一瞬で消えていってますもん。

(年始の戦国武将or神になりきった人とかどこへいったのでしょう)

ほんと最近のSNS界隈をみてると
無料プレゼントのインフラ化が
とにかく進んでいますね。

ですが・・・

ぶっちゃけ、あれで集客できても
売れるリストは入っていますか?

実際、売上を作れていますか?

100円とか安い商品なら
買われるかもしれませんが

30万、50万円といった
高価格商品を購入してくれますかね?

おそらく9割以上の方が
「NO」なのではないでしょうか。

それもそのはず。

あのやり方は、もう古いのです。
飽きられているのです。

ずっと古い手法を実践しても
ビジネスで結果を出すことは
ほぼ不可能なんですよね。

集客の戦略を変えましょう。

「教育さえすれば売れる」は全くの嘘

世の中を見ていると
「教育だけできれば売れるよ」
っていう人もいますが

結論、間違ってて

確かに、フォロワー数がいたら
教育するだけでも
売れるかもしれません。

ただし、

・フォロワー数も3桁台
・インプレッションもしょぼい...

そんな状態で
教育をしても説得力がないですし

コンテンツが売れないのは
明白でしょう。

いいですか?

「集客」ができないと
教育を学んだとしても
意味がないんですよ。

学ぶ順番を間違えないでください。
ビジネスは掛け算ですから
集客が0だとしたら売上も0ですからね。

人を集めるには、ロジックが存在する

僕はSNSを起点にした
ビジネスに取り組み

24歳の時から毎月100万円以上を
連続で達成しているのですが
集客で困ったことはありません。

さらに、
クライアントも順調に
集客できるようになっており

LINE登録者が増えないという
問題に陥ることもなくなりました。

なぜなら、
人を0から集める術が
ロジックで全て分かるからです。

これをやれば人間って勝手に集まるよね?
というのを言葉で説明できるからです。

・大量のプレゼントを配布したり
・割引クーポンを配布したり
・横の繋がりで伸ばしあったり

そんな”ディスブランディング集客”をせずに
僕は楽勝に集客をし続けられている...

その根底にあるのが「人間の理解」です。

これができるからこそ
稼ぐ系以外であっても
楽勝に集客する案が思いつくし

柔軟にコンサルを
提案することが可能なわけです。

ビジネスの流れは集客⇨教育⇨販売だが7つに細分化できる

多くの利益を出せない発信者は
『集客⇨教育⇨販売』
の解像度でしか

ビジネスを考えることが
できていません。

正しくは
『認知⇨アクセス⇨リスト化⇨教育→決済⇨アフターフォロー』
です。

この中で重要なのが
アクセス(いわゆる前教育)ですね。

認知なんて広告回せばいいし
いいね周りでもしておけばいいです。

ですが、認知だけ取れても
アクセス(前教育)ができなければ

LINEに登録しても
売れないゴミリストに
なってしまいます。

よくいるフォロワー数だけ多い
ビジネス系インフルエンサーの商品が
全く売れないのも

”前教育”ができていないから
なんですよね。

もうリスト化する前に
負けが確定している人が
本当に多いです。

事実として、
1万フォロワーがいる発信者さんよりも僕の方が売上出てますしね。

この違いも前教育ができて
集客しているからなのです。

僕のクライアントもSNS経由でとんでもない集客ができています。


10年後も通用する集客の本質・型

「人を集める」「商品を売る」
これだけでビジネスが成り立つのですが

世の中には素敵な商品を
持っているのにも関わらず

集客ができず苦戦している人が
あーまーりーにーも多すぎる。

オンラインの商品じゃなくても
LINE構築/動画編集/デザインなどの
スキル販売でも一緒です。

せっかくいいスキル/商品を
持っているのにも関わらず、
思ったように集客ができない。

だから、お金を稼げない...
という状態になっている人って
本当に多いじゃないですか。

そんな状態を今回のコンテンツで
しっかり勉強していただき
脱却していただければと思います。

ちゃんと学べば出来るようになりますし
あなたが想像しているより集客は簡単です。

”集客の真髄”をあなたに授けましょう。

こうやったら”売れる集客”ができるようになります。を全て話しました。

「あー、この人ここが弱いな〜」
という方がいたので

僕が入ってコンサルをしたら
毎日1〜3リストくらいは
堅実に獲得できるようになりました。

ビジネス系でいうと
「1リスト=1万円」
と言われているので

どんどん資産が
積み上がっていく感じですね。

集客できるようになるには
抑えるべきポイントが
ちゃんとありますし

利益を出すための
”売れる集客”には
法則がありますので

ちゃんと実践していただければ
効果はすぐに実感してもらえるはずです。

今回の講座はこんな方におすすめです

☑️情報発信者でSNSからの集客に興味がある人

SNSを活用しているが、集客がなかなか上手く行っていない方にはぴったりの内容となっています。

☑️LINEでの効果的な集客方法を学びたい人

LINEをビジネスに組み込みたいが、どのように始めればよいかわからない方や、どうすれば集客数が増えるのか理解できていない方はぜひ学んでください。

☑️長期的な顧客関係を構築したい人

単発のセールスではなく、持続可能な顧客関係を築きたいと考えている方にもおすすめです。LTVの伸びるリスト集客術もお伝えします。

☑️戦略的なマーケティングアプローチに興味がある人

実際に成果につながる具体的な方法を学びたい方は、ぜひご参加ください。

逆にこんな方は絶対に買わないでください

☑️即効性のある奇跡の解決策を求める人

この講座では、実践的なスキル習得と知識を提供しますが、即座に何もやらずに結果が出る魔法の解決策ではありません。

☑️努力せずに結果を期待する人

成果を出すためには一定の努力と実践が必要です。手を動かさずに結果を望む方には向いていません。

☑️非常に短期間で大幅なビジネス成長を期待する人

実質的な成長には時間がかかる場合があります。短期間での急激な変化を求める方には適していません。ただ、即効性のあるお話も多数収録しています。

☑️LINE登録後のシナリオ(ステップ配信)まで学びたい人

今回は、ステップ配信の方法についてはお伝えしていません。ステップ配信はリストが集まる状態を作った状態で作るからこそ成果が上がります。

リストが入る状態を作るのが、まずは先決ですのでステップ配信の講義は1つも入れていませんのでご了承下さい。

ただし、購入者限定のオプチャで聞いていただければ、ステップ配信の組み方なども、徹底的に解説していこうと思いますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

商品内容について

✔️どうすればSNSマーケで月100万円の大台を突破でき、さらに月500万円以上の売上を叩き出すことができるのか?

「集客の戦略+販売の戦略」をセットで、僕の事例を踏まえて解説します。ぶっちゃけ、100万円程度でしたら、ちゃんと学んで実践すれば誰でも達成可能です。

✔️コンテンツ集客で教育も完了し、セールスまで不要にしてしまうズルい戦略とは?

大量の無料プレゼントではなく、キラーコンテンツを作る方法を徹底解説しています。

✔️【集客⇨教育⇨販売は時代遅れ】現代の正しいSNSマーケティングについて

未だに、「集客⇨教育⇨販売」と教えている高額スクールがあると聞いてヤバすぎるなと。2024年の正しい戦い方を解説します。

✔️【クライアントワーカーのSNS集客術】SNSから案件獲得したいならこれを見ろ!

案件を獲得したい方は、「この戦略1択でしょ!」というものがありますので動画にしました。誰でもできて、即効性の高い案件獲得術になります。

✔️売れている発信者が100%やっているリサーチ術

売れている発信者の方とお会いして確信しました。このリサーチ術が最強であると...。頼むからこのリサーチをやってくれ...。

✔️【質の良いリストを集める】オプトインLPテンプレート&解説動画

実際、僕のクライアントで使用しているオプトインLPテンプレートを格納しております。また、具体事例として4名ほどのオプトインLPと照らし合わせた解説動画も入れております。

✔️【爆売れ確定】ビジネス初心者がまず最初に作る商品はコレだ!

集客しても売る商品が無ければ、1円も生み出すことができません。なので、爆売れ確定コンテンツを作る方法を解説しました。僕が初月160万円の売上を作れた秘密も入れております。

✔️【リサーチの神サイト】ペルソナを自分で決めるなんてもう古い!

もうあなたがリサーチしてペルソナ、ターゲット設定をする時代は終わりました。今の時代は、AIです。神サイト(AI)を活用してペルソナ、悩み、理想の未来を楽にリサーチしましょう。

✔️【SNS投稿リサーチの神ツール】質の高い投稿を作る方法

発信活動するにおいて大事なことは、質の高い投稿を作ることです。「質の高い=エンゲージメントが高い投稿」をパッと見で分かる神ツールをご紹介します。

✔️【情報発信者の9割が知らない】ポスト(ツイート)からのLINE登録率を上げる裏技

これ知っている情報発信者とまだ出会ったことがありません。あなたが実践していただくだけでも、差別化に繋がるのでぜひやってみてください。

✔️権威性の正しい作り方と、一撃でブランディングを強める裏技

実績がなくて...という方も安心してください。実績や権威性は誰でも作れます。ぜひこの動画で権威性をアピールして発信力を強めていきましょう。

✔️ブランディングの絶対法則3選

SNSにおいて「何を言うか?」よりも「誰が言うか?」が大事なのですが、そこで必要なのがブランディングです。ブランディングを作る上で法則が3つあるので、ご紹介します。

✔️月100万円すら達成できていない発信者の特徴を徹底解説

月100万円を達成できない原因は、発信の〇〇でミスっているからなんです。めちゃくちゃシンプルかつ、クリティカルな内容をお伝えしています。

✔️Twitterフォロワー数が少なくてもOK!人が集まる集客ツイート作成術

これを投稿していけば、集客できるようになるよね!という型を具体例を添えて解説します。

✔️【超強力】無料プレゼントの作り方(実際、僕が作ったものをお渡しします。)

実際に僕はたった1つの無料プレゼントを使って、200万円の売上を作りました。プレゼントの構成テンプレートも入れておりますので、あとはあなたのジャンルで応用していただくだけで結果が出ます。

✔️リードマグネット(無料プレゼント)アイデア69選

あなたは69個の中から無料プレゼントのアイデアを引っ張ってくれば良いのです。もう「どんなのが良いかな〜」と悩まなくて良いです。

✔️ファンを作りたいならコレだけでOK!ファン化の三原則

「前教育=ファン化」と言っても過言ではないです。しかも、SNSマーケティングにおいてはファン化が重要な鍵です。ファン化は難しいと感じる方も多いですが、実際ファンは意図的に作れるし、3原則に沿って発信をしていくだけなんです。

✔️【情報発信の肝】単価を手っ取り早く上げる方法

集客したとしても100円の商品ばかりでは、100万円ほどの売上を作るのは到底不可能でしょう。単価を手っ取り早く上げる方法を伝授するので、ぜひすぐに売上を爆上げさせてください。

✔️【売上倍増】7つのコンセプト軸とは?

集客できるかどうか?ってぶっちゃけ、コンセプトが9割です。コンセプトで転けないために、7つの軸をお伝えしています。ぜひあなたもこの軸に沿って作ってみてください。

など、とにかくSNSで売上を作るために必要な情報をお伝えしていきます。

また、今回はリアルタイム参加型の企画にしたかったので参加者から質問や相談なども取り入れつつ、企画を大きく成長させていきます。

そのため、現時点でサイト内にアップされているものが全てではなく、まだ作成途中です。

一緒に進化していく感覚で
かなり面白いかなと。

今回の講座では、
集客・SNSマーケティングを学ぶことを
メインでお話ししていますが

・コンテンツ作り
・印象コントロール
・ブランディング
・マーケティング
・ライティング
・セールス
・リスト取り
・行動心理
・自動化
など、

ビジネスにおいて重要なことも
べらべらと話しています。

本質から話していくので
ビジネス戦闘力も一気に
身につくと思います。

さらに、購入者限定の特典を3つご用意しました。

特典①無料プレゼントのスワイプファイル100選

僕が日常的に集めまくっている無料プレゼントのスワイプファイルをお渡しします。

ぶっちゃけ、

集客を加速させるなら
競合の成功事例を知って、

真似するのが一番手っ取り早いです。
集客するためには、

無料プレゼントは
有効な手段ですので

今回のスワイプファイルを
ぜひ使ってみてください。

・どんな訴求なのか?
・プレゼント内容は?
・LINE登録後の導線は?

など、リサーチ材料が
全てスワイプファイルに入っています。

100選と書いていますが、
他の情報発信者が
プレゼント企画を打つたびに、

僕が手動でスワイプファイルに入れていきます。

いわゆる、半永久で更新されていくコンテンツですね。(今で130名ほど)

競合分析をしやすいように、ジャンル分けなどもできるようにしておりますので、ぜひ手に取ってみてください。

特典②【2024年最新】LINEアカウントBAN対策マニュアル

僕自信が4年間で130件以上のLINE構築に携わってきましたが、1度もBANされたことがありません。

そんな僕がLINEのアカウントBANの対策について徹底解説しています。
LINEの集客数が増えても、BANされてしまったら労力も時間も全て水の泡ですからね。
ぜひ今回のコンテンツで
『攻め』を学んでいただき

対策マニュアルで
『守り』を固めていきましょう。
受け取っていただいた方からは
大好評をいただいております。

特典③購入者限定のオープンチャット参加チケット

購入者限定のオープンチャットで質問回答もしますし、限定セミナーも開催します。

ただし、こちらのオプチャは「5月いっぱいまで」とさせていただき、6月1日になりましたら削除します。

早めに僕と出会い、コンテンツを購入した方には優遇させていただきますので、よろしくお願いいたします。

前回オープンチャットを作り、勉強会&作業会を開催したところ、たくさんのメッセージをいただきました。

個別に集客のアドバイスが欲しい方も
ぜひご参加いただければと思います。

価格について

ネットビジネスを攻略するなら
必須事項の「集客(前教育)」ですが

よくある集客講座に入ると
30万円以上は当然します。

実際、僕もそれらのスクールなどに入って、これまで学んできましたので、どう考えても今回のコンテンツは10万円以上の価値はあります。

しかも、今回の内容は

実際に僕自身が累計1000万円ほどの
自己投資を重ねて得たノウハウと

自分自身が5ヶ月で累計1400万円以上の
売上を発生させたノウハウを凝縮し

今後、アカウントが凍結しようとも
長期的に集客し続けることができる

そんなスキルを今回のコンテンツに
全て詰め込んでいます。

出し惜しみをするつもりは一切ありません。

そんな今回のコンテンツですが
定価は59800円です。

1年で見たら
月4980円
1日163円
ですね。

1日ちょっと高いおにぎりを買う金額で学ぶことができます。

自分で言うのもアレですが
マジで安すぎると思ってます。

3日間限定価格

僕は今までいろんな人をみてきましたが、
やはり、一番はやく成長する人は、
すぐに買って、すぐに行動する人」だと感じます。

逆に

「今はまだいいかな…」
「必要になった時に買おう」

こういった人たちは、
どうしても結果は出づらいです。

本当にもったいないなと…。

僕は今回のコンテンツを通じて
より集客が安定して
売上を増やして欲しい

集客に疲弊することなく
楽しみながらビジネスをやって欲しい

という想いを込めて
制作しました。

なので、より多くの人に
手に取っていただけるよう

3日間限定で29800円で購入できるようにしています。

なるべく、あなたが行動できるように、この金額に設定しています。

3日間を過ぎると、随時値上げをしていきますので、ぜひこの機会に必ず手に入れてください。

購入者の声

よくある質問

Q.ビジネス初心者でも参加して大丈夫ですか?

A.初心者こそいち早く身につけておくべきスキルです。というか、初心者のままだと稼げないので、さくさくっと学んでいただき

一気に人を集めて、売上を10,30,100万円と伸ばしていただければと思います。

しかも今回のコンテンツには、僕が初心者の頃に欲しかったものを全て詰め込んでいます。

あの頃に、この教材に出会っていれば、もっと早く成功できたのにな…と。

集客・SNSマーケティングを学び、ビジネスの基盤を作って中級者〜上級者すらも追い越してしまいましょう。

Q.時間がないのですが、大丈夫ですか?

A.時間がなくても大丈夫です。動画コンテンツを用意しているので移動時間や寝る前の時間、隙間時間に音声で学ぶことができます。

僕自身、かなりのタイパ主義者ですので、無駄な部分は動画編集でカットして、できるだけ最短で学べるようにしています。

(1本の動画は平均5分前後になります。)

Q.一般的な集客講座とは何が違うんですか?

A.時代を問わず使える本質的な部分と、今のタイパ思考のユーザーに適した形の集客コンテンツという部分です。

一般的な集客コンテンツは、売れていない人が集客コンテンツを出していたり、権威のあるおじさんが権威性だけで集客をしているので、ぶっちゃけ、再現性がなく結果が出ません。

ですが、今回の僕の講座は、僕が最前線でクライアントの集客をサポートさせていただいている経験を元に、色々な具体例を踏まえて解説していますし、

実際に上手く行っている事例を多数収録していますので、これで集客できないなんてあり得ない!と言い切れるほどの内容になっています。

Q.返金保証はありますか?

A.もちろんありません。僕はこれまでにLINE集客,SNSマーケティングの体得に大量の時間とお金を費やし、何度も遠回りしながらやっと真髄を掴み、今に至ります。

返金を期待して参加する時点で、本気じゃないと思いますし、真剣に学んで成功したいと思っていないと思うんですよね。

僕のことを信頼できる人だけ参加をお待ちしております。

Q,匿名顔出しなしでも大丈夫ですか?

大丈夫です。僕も顔出しを辞めましたが、しっかりと収益化できていますし、僕のクライアントでも顔出しの有無関係なく成果を出しています。

大事なのは、「集客の真髄」です。枝葉の知識に踊らされるのは、今日で終わりにしましょう!

最後に…

僕はこれまでの4年間で
130件以上のLINE構築に携わり

もちろん集客で苦労している人も
目の当たりにしてきました。

ただ、SNS投稿してインプを眺めるだけじゃいけないんです。

ただ、フォロワー数を増やすだけじゃいけないんです。

僕はこの経験を通じて
集客とは数字を追いかけるものではなく

戦略的なアプローチが必要で
人間心理も理解しないと無理だなと
学んできました。

だからこそ、
今回の僕の講座では

集客の戦略的な部分から、人間心理からくる人が集まり続ける原則部分についてお伝えしています。

これまでのクライアントからも

「集客が安定してきた!」
「お願いしてよかった!」

とのお声を多数いただいています。

今回の講座で集客の問題を
僕の知識と経験で解決に導く自信があります。

何度も言うように
ビジネスのセンターピンは集客です。

見込み客を確実に集客できるようになり
利益を右肩上がりに増やしていきましょう。

それでは、講座内でお待ちしております。

ここから先は

621字 / 2画像

¥ 32,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?